ふらふら~。

魔術師鯖4ch生息中のシャーマンの日記



スポンサー広告 |

50

Lv50になりましたー!

新しいスキルも増え、武器も新調して

やる気がでるはずが・・・!!

なんか燃え尽きた感じ(゚ロ゚)

しばらくはまったりやろう・・・w


そうそう
最近証がもっさりでて
000.png
この箱を再びあける日がやってきました。

前回はミネラル精霊水がでて
キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゚ロ゚)
でしたが・・・

はたして今回はどんなゴミがでるのかと
wktkしながらあけたんですよ

そしたら・・・・・























0000.png
Σ(゚ロ゚;

我が目を疑いました
レア運に恵まれない僕についにこの日が!!!

さっそくこの称号は
売ろうと思います(ぇ
アイリス | コメント:4 |

わああああ

初の拍手コメが!!!!
どこの誰かはわかりませんがありがとおおおおおおおおおお><。
なんかこうゆうの凄く嬉しいね!!!

街中で声かけられた事はないけど
どんな気分なのだろう(゚ロ゚)



今日の出来事?
一日仕事でしたよ・・・・orz


アイリス | コメント:0 |

初めてなの・・・

初めてのiPhoneから更新です
故にSSはないんだぜ!

ギルド&知り合いの方にはご迷惑をかけました
今はもう大丈夫です。

ギルドの人と話をし
本人ビックリの終わり方でした・・・w

近いうちに動きがあると思われると思います

ちょっと楽しみ
アイリス | コメント:0 |

ただいま

先日復帰しましたおー!><。
ぱちぱちー。

とゆうわけでまただらだらと日記を書こうと思います。

何度も見にきていただいた方すいませんでしたorz

さて今日の日記はSSがありませんが

復帰早々あまり良い話ができません。
ギルドの事は大体の話を聞きこの先、私はどうするかをギルメンに伝えたわけですが
もしかしたら約束を破ってしまうことになるかもしれません。

この先は愚痴が多いので見たくない方はここで読むのをストップしてください


































先日IDデイリーでのこと。
私はIDへ行くのが遅れました。
遅れた理由としてはまだ募集をかけるとログがあったので
待っていたわけです。
そしたら募集をかけず知らぬ間に狩が始まっていて
デイリーのMOBを消化できなくなってしまい
デイリーを放棄する形となりました。

まぁデイリーごときでグダグダ言うのも嫌だったので
軽く理由を聞く程度の気持ちだったのですが
だっていつも来るの遅いじゃんw
という答えが返ってきました

確かにいつも遅れてしまうのは申し訳ないと思っていたんですが
せめて一言声をかけてくれてもいいんじゃないかなと。
この件は遅れた私が悪いので何も言わず我慢しました。

先にクエMOB倒されることは度々ありましたが、ずっと我慢しました。
行くのが遅れた私が悪いと。


しかし今日だけはどうしても我慢できなかった。

私は途中から繋ぎ話しもまったく理解していない状態だったのですが
ギルメン同士が討論してまして
ギルチャで。
私はそうゆうのはささやきでやってくれと言いましたが聞く耳持たず。
しばらくは様子みてましたが
あまりにも不快だったのでもう一度言いました。

片方は
ギルチャだと迷惑かかるからささやきでやろうと言っていたんですが

もう片方が
どうしてもギルチャじゃないとだめだと
言い張っていました。

私には理解できません。
何故ギルチャじゃないといけないのか。
他にも繋いでいる人が大勢いるのに
その繋いでいる方々は言い争いを見てどう思いますかね。
私のようにきっと良い思いはしないと思います

しかもギルチャじゃないと駄目だと言い張るほうの発言が
私には

ギルチャで全員の前で謝らせたい

みたいな風にもとれました。
本人はそのつもりがないかもしれませんが、私にはそう受け取れました。

同じ人に2度も3度も同じ事を言うのが嫌で
これ以上ギルチャを見ていたくはないので
私はギルドから脱退しました。
ギルチャだけ切ればいいわけですが
ギルチャ切るならギルドにいないのと同じだと判断しました。


オンラインゲームなわけですから相手は人です
私は自己中心的な人間と思いやりのない、他人を貶める言動をする人間は嫌いです
私も完璧な人間ではないので
至らない部分もあると思いますけど
できるだけ気をつけているつもりです。

あまりにも短期間で色々とありすぎたので
私はギルドから離れました。

ギルドの方々にはとてもお世話になりました。
今回の脱退の件は、先日の発言と違う行動をとってしまい
本当に申し訳ない。
私も人間ですので、我慢できる事とできない事があります
自分の器の小ささを恥じるばかりです。

この先の事はどうするか決めていません。
計画も無しに飛び出したわけですから。

勝手に飛び出したわけですから
やはり戻してくれと都合のいい事も言いません

ただ、数日は頭を冷やす為にも一人で活動しようと思います


最後まで読んでいただけた読者の方々へ。
見ていて不快な思いをする日記を復帰一発目に書いて申し訳ありません。
次書くときは普通の日記を書きたいと思います。

それでは、今回はこのへんで。
アイリス | コメント:3 |

うふふ・・・

リアル多忙で繋げなかったお・・・・

多忙ってレベルじゃねーぞ!!

まぁしぬかと思いました;x;

今朝久々にちょっとだけ繋いだらなんか色々変わってる(゚ロ゚)

ギルドもよくわからない状況になってるしー。

まぁ状況聞いて、それで色々決めましょう。

まだわからないけどとりあえず落ち着くまではあまりInできなそうだ・・・

更新されてない日記に足を運んでくれていた方々申し訳ないです;x;
アイリス | コメント:1 |
| HOME | NEXT
